ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

どうも、BEKKENです。

このブログもいつの間にか1000hitを超えていました。

こんな面白味もない普通のブログを見て下さった方々、

当ブログを訪問して下さって本当にありがとうございます

今年は受験なので更新頻度は悪くなっていくかもしれませんが、

今後も「とあるBEKKENの日記帳」をよろしくお願いします。



記念にデッキレシピでも公開しようかなぁ、って思っているのですが

何がいいだろう…。


とりあえず、

1.割とガチデッキに仕上がった【霞の谷】

2.ファンデッキだけど強い【ウィンデッキ】

3.その他(最近使用しているデッキの中で)

この中のどれかにしようかなって思ってます。

なんかリクエストでもあったら気軽にコメントして下さい


でわ~ノシ
ご無沙汰しています。BEKKENです。

前回の記事が2月のものですから、8ヶ月ブログを放置してたことになりますね。(苦笑)
何の連絡も無しに、ブログを放置していたことをお詫び申し上げます<(_ _)>

何分、受験生なもので学校が始まって忙しくなってしまい、ブログに手をつけることができませんでした。
今回、ブログをまた再開してみようと思いました(単なる気まぐれですが・・・)

あまり頻繁に更新はできないかもしれませんが、今後もよろしくお願いします<(_ _)>


<ちょっとだけ近況>

実はデッキを大量に損失する(まぁ、正確には盗まれたんですが・・・)という事態が発生しまして。(汗)

一時期しょんぼりしてたのですが、今ではいつも通りです。
亡くなったデッキもいくつかは元通りになりましたし。(本当に大変だった・・・)

新しいデッキもいくつもできましたし、近いうちにレシピなど紹介できたらいいなと思います。

ではノシ
みなさん、はじめまして。

BEKKENと申します。

今回初めてブログを作りました。
これから適度に書き込みをしていくつもりです。


主に、遊戯王や今やっているゲームについて語ろうと思っています。
たまにアニメや漫画についても語るかもしれませんwww

また、遊戯王のデッキレシピもうpしていこうと思っていますので、参考に見てくれるとうれしいです。


それでは、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ランキングバナー