ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08


senngoku_o-dhisyon0.jpg

「恋姫シリーズ」新作キター!!!

どうも、BEKKENです。

先日、BaseSonの新作が発表されました。

その名も、「戦国✝恋姫(仮)


三国志の次は戦国かー

ある意味、誰でも予想できたけど、ほんとに出るとは思ってなかったのでこれは期待大ですwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかも今回は原画家オーディションも実施しているようです。(詳しくはコチラ→戦国✝恋姫(仮)原画家オーディション特設サイト

オーディション期間が1月~5月で結果発表が7月だから発売するのは来年ぐらいかな?(・ω・)

良い原画家が見つかるといいなー


え?自分はやらないのかって?


自分は絵のセンスゼロなので、そもそもオーディションに参加できるような絵が描けないですw(;^ω^)


これは随時チェックしていきたいですね





気付いてる人もいると思いますが、少しブログを弄りました。

今回の変更点は、

・TOP絵が全体が映るように調整

・応援バナーの設置


です。

プロフィールも少し変えてみました。


テンプレの書き方もだいぶわかってきましたw

これからもちょっとずつ弄っていくかもしれません


今回はこの辺で

でわ(´∀`)ノシ


ランキングバナー