ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

どうも、BEKKENです

最近時間なくて全然ブログ更新できてないです(;´Д`)

もうすぐで受験も終わるのでしばらくは更新が滞るかもしれません。(m´・ω・`)m スミマセン…


さて、そろそろ制限改訂の情報が来るころですね。

時間ないので制限予想はできないのですが個人的に次の改訂でなにかしら規制がかかるんじゃないかなぁ、ってカードを少々


ブラックホール

フィールド上のモンスターを全て破壊する強力魔法カード。

これはまた禁止に戻ると予想。

理由はゴールドシリーズに再録されたからですw


メンタルマスター

新サイキックの登場でさらに凶悪さが増したカード。

そろそろ禁止カードになってもおかしくないと思います。


ゴッド・バード・アタック

BFを規制するならまずこのカードから規制しないと(;´∀`)

無難に準制限とかかな


六武の門

現在猛威を奮っている六武衆のキーカード

このカードが規制されないと次の環境も六武一強になるのかなぁ

でもまだ出たばっかりだから規制されないかも…(;´Д`)


ダンディライオン

デブリダンディのキーカード

禁止はないと思うけど制限カードに逆戻りはあり得ると思います。

個人的にはデブダンを使っているので規制されるのは勘弁ですが(;^ω^)


大嵐

はやりこのカードがないといけないような気がしますw

今のガン伏せ環境も面白いのですが、やっぱり大嵐制限の環境のほうが一番落ち着いてると思います。


他にもいろいろ気になるカードはあるのですが今回はこのぐらいで

次はいったいどんな環境になるのやら…


でわ( ・∀・)ノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/98-555b8c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック