ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、BEKKENです。

題名通りですが、大学合格しました!!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


いやぁ、ホントに受かって良かったぁ(*´∀`)

これでひとまずは安心ですw


まぁ、本命は落っこちちゃったんですけどね…(´・ω・`)ガッカリ…

なので、後期日程で再チャレンジしようと思います!


俺達の満足はこれからだ!!





今日はEXVCの発売日です!

というわけで試験の帰りに早速買ってきました


20110211175157.jpg

2箱購入でプロモ16パック貰いましたw流石500円毎に1パックw

プロモのカードは各2,3枚ずつぐらい当たりました

こんなに貰えばさすがに揃いますよねw


・1箱目

20110211182556.jpg


ブレガンかっけー(*´∀`)

ウルレアで良かったw

欲しいカードだらけだったのでこれは当たりでした( ・∀・)


・2箱目

20110211182729.jpg


ハルバードかっけー!Σ(゚∀゚)キャー

被ったカードもありましたがこれも悪くなかったですw


結果、中々良い感じでした!

ただワンダーマジシャンが当たらなかったのが残念でした(;´Д`)

あとサイバーマジシャンもあと1,2枚は欲しいんですよねぇ…

もう1箱買うか、シングル買いか考え中ですw


とりあえず機皇、ジャンク、キングデッキは組めるね

新サイキックもウィンデッキで使えないかと考えておりますw


今回はこの辺で


でわ( ´∀`)ノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
大学合格おめでとうございます!

あとワンダーマジシャンがいれば、ハルバードキャノン出せますね(゚∀゚ )ヘヘヘ
2011/02/11(金) 21:08 | URL | マシエリ #-[ 編集]
> マシエリさん

ありがとうございます!

一応フォーミュラを使えば出せるんですよねw(;´∀`)

でも、TGデッキならワンダーマジシャンで出したいですね( ^ω^)
2011/02/12(土) 20:29 | URL | BEKKEN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/96-560a288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック