ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、BEKKENです

連日で試験なのでかなりしんどいです(;´Д`)

明日も試験だし、手短にフラゲ考察と行きますかぁ


《アンノウン・シンクロン》
闇 星1 機械族・チューナー
ATK ?/DEF ?
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。「アンノウン・シンクロン」の効果はデュエル(中に1度しか使用できない。)
(カッコ内未確定)


サイドラのような特殊召喚効果を持った☆1チューナーの「シンクロン」

チューナーで「シンクロン」なので「調律」でサーチ可能です。

特殊召喚可能な☆1チューナーなので十分使えるカードだと思います。

ただ、おそらくデュエル中に1度の制約が付いていると思われるので1デュエルで1度しか使えないのはちとキツいかな…


《サルベージ・ウォリアー》
水 星5 戦士族
ATK ?/DEF ?
このカードがアドバンス召喚に成功した時、手札または自分の墓地からチューナー1体を特殊召喚する事ができる。


アドバンス召喚時に、手札・墓地からチューナーを特殊召喚できる上級モンスター。

召喚してチューナーを引っ張って来れるので即シンクロ召喚に繋げることができるので中々強いと思います。

水属性なのでグングになれるのも良いですね( ・∀・)


《ネクロ・ディフェンダー》
闇 星2 悪魔族
ATK 0/DEF 800
自分のメインフェイズ時に、墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。次の相手のエンドフェイズ時まで、選択したモンスターは戦闘で破壊されず、選択したモンスターの戦闘によって発生する自分(への戦闘ダメージは)0になる。
(カッコ内未確定)


墓地から除外して、自分フィールド上のモンスターを戦闘破壊されなくして戦闘ダメージも0にするモンスター。

耐性を付加させるのは強いのですが、自分のターンにしか使えないので使い難さが目立ちますね…

せめて相手ターンでも使えたら…(;´Д`)


サルベージ・ウォリアーとアンノウン・シンクロンは中々使えそうですね(´∀`*)


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
サルベージ・ウォリアーがあれば、いろいろなファンデッキが強化されそうな気がしますw
これで攻撃力1500とかなってたらさぞ凄いことになりそうですねw
2011/02/05(土) 00:40 | URL | マシエリ #-[ 編集]
>マシエリさん

サルベージさんはいろんなデッキでお世話になりそうですw

残念ながら攻撃力は1900のようです(´Д⊂ヽ

しかしクリッター、サルベージ対応だと流石に強すぎちゃうからこれで良かったのかな?(;・∀・)
2011/02/06(日) 23:22 | URL | BEKKEN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/93-d3ec6584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック