ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/01

どうも、BEKKENです。

今朝、何故かFC2カウンターが表示されてなくて「変だな?」って思ってたんです。


で、さっき復活したんですが…



アクセス数減ってる!?Σ(゚Д゚;)


2500HITを超えてたのは覚えてるので、これは明らかにおかしい…。

他の方のブログのカウンターも見てみたんですが、やっぱりアクセス数が減ってました(;゚Д゚)


これって自分だけがおかしいんですかね?

良かったらコメ欄にでも報告お願いします。<(_ _)>


【追記】

どうやらメンテナンスによる一時的な不備のようです。

FC2公式ブログ

しばらくすれば元に戻ると思います。

コメントして下さったみなさん、報告ありがとうございました<(_ _)>


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
あああいた!!w同じ症状の方がw
私も昨日からアクセスカウンターがおかしくなってます・・・(;゜Д゜)
しばらく様子見してみましょうw
2011/01/07(金) 17:56 | URL | aki #-[ 編集]
自分のところもおかしくなってますw
それと昨日と一昨日の訪問者数が0になってますよねw

FC2のサーバー自体が故障してる可能性が高そうですね
2011/01/07(金) 18:04 | URL | マシエリ #-[ 編集]
検索からきました^^

自分も同じ症状ですw
前にも同じことがあっ(ry
早く治らないかな・・・
2011/01/07(金) 18:06 | URL | SAIBU #-[ 編集]
検索でやってきました。
自分だけじゃあなかったようで、少し安心しました。
こういう事情みたいですね。↓
http://fc2support.blog85.fc2.com/(公式のブログ)
2011/01/07(金) 18:22 | URL | 通りすがりのR #Q2KLDjFY[ 編集]
>akiさん

やっぱり自分だけがおかしかったわけじゃなかったんですねw

そうですね、しばらく様子見ですかね…(´・ω・`)

>マシエリさん

ホントだw昨日と一昨日のアクセスが0になってる…

FC2の故障ですかぁ…。早く復旧して欲しいですね(;´∀`)

>SAIBUさん

以前にもあったのですかw

早く治るのを待つしかないですね(´・ω・)
2011/01/07(金) 18:28 | URL | BEKKEN #-[ 編集]
>通りすがりのRさん

なるほど、メンテナンスによる一時的な障害でしたか。

報告ありがとうございました(´▽`)
2011/01/07(金) 18:34 | URL | BEKKEN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/76-10362766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック