ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

どうも、BEKKENです。

最近喉が痛いです(||´Д`)=3 ゲホゲホ

受験前に体調を崩すのはマズい…。

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね(`・ω・´)


さてさて、レシピ公開5回目は【機皇帝】

現在テレビで大活躍中のアポリアが使うカテゴリーで、別名シンクロキラー。

自分、ロボットが大好きなのでアニメでは機皇帝の合体シーンが本当にカッコよくて好きですヾ(*´∀`*)ノ

最近では機皇神や機皇兵、機皇神龍とどんどん新カードが登場しました。

昨日の記事でも紹介した「機皇神龍アステリスク」に期待を込めて、今回レシピを公開します。

でわ、どうぞ~ヾ( ゚Д゚)ノ゛


20110106162640.jpg

【Sin機皇帝】
モンスター24
機皇神マシニクル∞1
機皇帝ワイゼル∞3
機皇帝スキエル∞3
機皇帝グランエル∞3
Sinスターダスト・ドラゴン3
古代の機械巨竜2
マシンナーズ・フォートレス3
マシンナーズ・ギアフレーム3
マシンナーズ・ソルジャー2
マシンナーズ・ピースキーパー1

魔法13
ブラック・ホール1
リミッター解除1
サイクロン2
機皇城3
歯車街3
テラ・フォーミング3


激流葬1
デストラクト・ポーション2



EX3
スターダスト・ドラゴン3


レシピを見ればわかると思いますが、基本的にはマシンナーズ・フォートレスで殴ります。

そして相手が厄介なフォートレスを除去してきた時に機皇帝を颯爽登場!させましょう(´∀`*)

Sinスターダストはフィールドが無い時に出せば、そのまま自壊するので機皇帝を召喚するトリガーにもなります。


よくマシニクルはコストのわりに耐性がないからすぐに除去されるから弱いと聞きます。

なら、耐性がないなら付ければいいじゃない!(゚Д゚ )キリッ

というわけでユニオンモンスターの出番です(・∀・ )

ユニオンは装備モンスターが破壊される時に身代わりになってくれます。

これで1回はミラフォを耐えることができるぜ!щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!

まぁ、召喚時に奈落、激流、神宣された時はドンマイってことで(´;ω;`)ウッ…


パワーカードがたくさん入っているので意外とゴリ押しすれば勝てます( ´∀`)bグッ!


新しい機皇のカードが出たら新しいデッキとして組むか、このデッキと合体するかはまだ決めてません。

そこら辺は効果が判明してから考えようと思います。


でわ( ´Д`)ノ~


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/74-8a9e144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック