ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

どうも、BEKKENです。

2010年も今日で終わりですねぇ。

本当はのんびり年を越したかったのですが、受験なのでそうも言ってられません(汗)

今回はいつもと趣旨を変えてアクセス解析結果を載せようと思います。

…が、実はブログを改造した際にアクセス解析を設置するのを忘れていたことに最近気が付いたので、10日ぐらい解析できてないんですよね(汗)

まぁ、それでも解析できてるから大丈夫だよね?

多いので自分が気になったワードをいくつかコメント付きで載せます。

でわでわ、12月アクセス解析結果をどうぞー↓

1 dt11 オメガの裁き 6.6%

たしか先月もDT11を検索してこのブログに辿り着いた人が多かったんですよね。
来年も情報が出たら考察していこうと思います。

2 霞の谷
  霞の谷の神風 デッキ 3.0%


【霞の谷】のデッキレシピを公開した結果ですかね。
やはり気になって調べた人は多いようです。
←のデッキ一覧からレシピ公開してる記事にいけるので良かったらどうぞ

3 BEKKEN 
  ガスタ デッキ オメガの裁き 2.4%


4 とあるbekkenの日記帳 1.8%

自分の名前やブログ名で検索してくれている人もいるって思うとやっぱ嬉しいですね(笑)

5 ユイ 抱き枕 1.2%

結局ユイにゃんの抱き枕は買えてないんですよね…。
欲しかったな…。

6 ベンゼン 正六角形 0.6%

この記事のせいですね、わかりますw

6 アマリリス デッキ
  スキドレアマリリス 0.6%


自分の数カ月前に書いたアマリリスデッキのレシピを公開した記事が引っ掛かっているようですね
最新版にでも調整し直そうかなぁ…。

6 遊戯王ゼアルデッキレシピ 0.6%

まだわかんないですよw

他にも「インヴェルズ ガチ」「ジェムナイト 融合」「ガスタ デッキ」「ラヴァルキャノン コンボ」等々…、やはりDT関連でこのブログに辿り着いた人が多いようです。

さて、年明け企画の準備でも進めながら勉強しようかな…。

でわ、また後ほどノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/67-0f792170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック