ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

どうも、BEKKENです

新たにカードの情報が来ました。


541120.jpg

《Sin パラレルギア》
星2 闇 機械族・チューナー 0/0

効果不明

SinパラレルギアのOCG化が決まりました。

これはパラドクスドラゴンもOCG化される可能性が強くなってきましたね。

パックの表紙カッコいいな~♪


541790.jpg

《TGX1-HL》
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター
1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力・守備力を半分
にし、フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を破壊する。
(テキスト未確定)

「TG」専用サイクロンの速攻魔法。攻撃力を半分にするので奈落を回避しつつ相手のカードを除去できますが、使い難そうだなぁ…。

せめて、半分になるのがエンドフェイズまでだったら良かったのですが(苦笑)

《TGX300》
永続魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター
1体につき、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃
力は300ポイントアップする。
(テキスト未確定)

「TG」の数だけモンスターを強化する永続魔法。攻撃力が300しか上がらないので、これだったら苦痛を使った方がいいかな…。


年末で忙しくなってきました。自分も勉強頑張らないといけないですし…。

とりあえず、生活習慣の見直しから始めないとヤバい気がする。

昼まで寝てる今のままじゃマズい(汗)

早寝早起きを心がけよう、うん。


年末年始はみなさんも忙しいと思いますが、体調を崩さないよう気をつけて下さい。(自分は最近、頭痛がします…)

でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/63-0788bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック