ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、ベッケンです

今回は現在開催中のイベント「真・大決戦」の攻略動画のまとめ記事です

できる限り色んなパーティで挑戦してみました!

そしてアマツミカボシはやっぱり強いですねw

しばらくはミカボシにお世話になりそうですw












決戦攻略でお困りの方は上記動画を参考にしてください!

今回は録画と編集の練習も兼ねていっぱい動画を投稿しましたが、次回からは不定期更新になると思います

次は明日からの新イベの動画が撮れたらいいなーって感じです!

今回はこの辺で

それでわ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
フルボッコ稼働当初からプレイしている者ですが、プレイ動画は初めて見ました。
他のプレイヤーさんの戦い方はとても参考になります。不定期との事ですが、次回動画をお待ちしております。

それでは失礼します。
2015/01/25(日) 20:49 | URL | カルバリン #wd1hETow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/530-df015e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック