ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

どうも、ベッケンです

今日は今週のフルボッコヒーローズについて書いていこうと思います!


今週は先週に引き続き「真・大決戦」イベントを開催していましたが、自分は先週のうちに報酬は全て回収していたので今週はノータッチでしたw

ちなみに今回はマリーを超進化させました

fullbokko_mari.jpg


また、「運命の3女神」が復刻開催されました

前回はウルズとスクルドをGETしたので今回はヴェルダンディをGETしました!

fullbokko_veru.jpg

fullbokko_veru2.jpg


そして今回から難易度・デス級が追加され、3女神を超進化できるように

今週はショット調整で各クラスが強くなりました

色んなパーティでデス級を攻略することができて楽しかったです!

3megami_go.jpg
・ゴーレムパーティ

3megami_sa.jpg
・侍パーティ

3megami_ma.jpg
・魔術師パーティ


そして超進化は今回GETしたヴェルダンディにしました!

fullbokko_veru3.jpg



今週は神域ガチャも開催されました

もちろん10連回しました!

そして…


fullbokko_10ren01.jpg

fullbokko_hizi.jpg

ついに念願の神域ヒーローをGETできました!

侍はショット調整でかなり強くなったので、しばらくは侍パで楽しめそうですw


こんな感じで週末はその週のフルボッコのプレイ日記を書いていこうと思います!

次回の攻略記事は明日からのイベントについて書く予定です

fullbokko_yokoku01.jpg

それでわ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/522-4d6fa3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック