ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

どうも、ベッケンです

今日は南越谷ルクスリア杯に参加してきました!

お目当てのポイント交換も無事に済ましてきましたw

で、肝心の試合の方ですが…

3回戦目で終了となっていしまいましたorz

使ったデッキはアサギデッキに少し手を加えたもの

湯けむりロザリーが中々良い仕事してくれましたw

終わった後は色々と組んだデッキを試していました

とりあえず、ホームラン狙いフーカと勇者を目指すマオとプリニ―デッキが強いということはわかりましたw

今日の経験を活かして、デッキ作りに励みたいと思います!


でわノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/516-b4bd9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック