ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

どうも、ベッケンです

いつの間にか夏休み終わってましたねw

もう大学も始まってまた地味に忙しい毎日がやってきてしまいました

今期は割と頑張らないとアカンのでブログ、実況ともに更新滞ると思います、スミマセン…


近況でも書こうかな

今は提督に着任しながら狩人生活をエンジョイしつつカードやってますw

地味にデュエマ復帰したりw(アウトレイジ楽しいですね

あ、あと家で使ってたPCがご臨終しました

今は学校用のPCがメインになってますw

モンハン4は村クエを消化中(☆5までは全て完了

HRはまだ1のままw

遊戯王は全然やってないですねぇ…

ぶっちゃけ遊馬編と神代兄妹編は欲しいカードないですw

ヴァンガはもうよく分かりません


そして明後日はZ/XのEX2弾の日本一ソフトウェアが発売ですねー

ディスガイアシリーズとか好きなのですごい楽しみですw

カードリストも見ましたが強いカードも多いですし


ここしばらく更新してなかったのでブログが寂しいので、

日本一ソフトウェアの即興で考えたデッキをどんどん更新していこうかなw

それはまた明日以降の更新ということで


今回はこの辺で


でわノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/509-7e3aa0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック