ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

どうも、ベッケンです

さて、些細なことですがお知らせです!

サイレン実況の編集が完了しました!!

後は投稿していくだけですw

理想は今週中に残りをうpしたいですねー


そしてすでに次回作の編集に取りかかっておりますw

9月中に始められるかは分かりませんが、遅くても10月には始めたいと思いますw




サイレン実況もいよいよ佳境!

良かったら見てください!


明日明後日はバイトですー

書きたいことが色々あったりするので頑張って更新したいと思いますw


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/472-2996fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック