ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、ベッケンです

今日は七夕ですねー

ぶっちゃけ忘れてたんですがw

一応、テストが無事終わるようにお祈りしておきましょうかね…w


昨日からヴァンガのデッキ組むのに悩みまくりです

ココ軸はいい感じに仕上がったのですが、

ダクイレ、ペイル、グレネイが中々仕上がらない感じですw

ちょっと回してみた感じだと、

レジーはメインではなくサブで使ったほうがいい

サーラ軸は面白い

グレネイ何採用したらいいのかわかんない


こんな感じですw





サイレン順調ですねー

もう少し更新ペース早くしようかしら

まぁそこまで忙しくない時にどんどん投稿していこうかなw


明日はバイトですー

週末の夜のバイトってなんかいやだよねw

まぁ、文句言ってないで頑張りますw


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/454-560c82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック