ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

どうも、ベッケンです!

ヴァンガード第7弾「獣王爆進」ついに発売ですね!

今回は5箱開封しました!

え?3箱じゃなかったのかって?

そこらへんの経緯は後ほどw


でわ、さっそくいってみましょー↓



<1箱目>

AxFh6Z6CEAApbzj.jpg

・SP
看護師長シャムシャエル
・RRR
月影の白兎ペリノア
真理の守護者ロックス
・RR
モノキュラス・タイガー
ケーブル・シープ
炎の吐息キャリー
ブレイドウィング・レジー
イエロー・ボルト




<2箱目>

AxFk5oJCIAIRG9m.jpg

・SP
銀の茨の竜使いルキエ
・RRR
学園の狩人レオパルド
仄暗き奈落の魔王
・RR
ランプ・キャメル
モノキュラス・タイガー
ピー・カー・ブー
量子力学の魔法使い
エンブレム・マスター




<3箱目>

AxFmwCPCQAEGbvl.jpg

・SP
妖剣の奇術師サーラ
・RRR
学園の狩人レオパルド
仄暗き奈落の魔王
・RR
ランプ・キャメル
妖剣の奇術師サーラ
炎の吐息キャリー
量子力学の魔法使い
真実の聴き手ディンドラン




AxFnHLMCQAIC91O.jpg

3箱連続SP登場!!!

もう思わず叫んじゃいましたよww

これってかなりすごいんじゃないですか?w

いつも残念SPを当てることに定評があったのに今回は3枚とも当たって嬉しいですw


ここまでが予約してた3箱の結果

で、まだまだカードが足りない!ということで思い切ってもう1箱買いましたw


<4箱目>

AxHQhnhCEAAIVuO.jpg

・RRR
看護師長シャムシャエル
月影の白兎ペリノア
真理の守護者ロックス
・RR
学園を統べる者アプト
ケーブル・シープ
ピー・カー・ブー
ブレイドウィング・レジー
エンブレム・マスター



シャムシャと完ガが当たってよかったのですが、ルキエが当たらなかったので正直残念な気持ちにw

で、このままでは終われない!と思いワンチャンもう1箱!


<5箱目>

AxHRPFPCMAA83GN.jpg

・RRR
銀の茨の竜使いルキエ
月影の白兎ペリノア
バイナキュラス・タイガー
・RR
学園を統べる者アプト
炎の吐息キャリー
ブレイドウィング・レジー
イエロー・ボルト
真実の聴き手ディンドラン



そして見事ルキエを当てることに成功!w

全体的にいい感じに揃いました

あとはぼちぼちシングル買いなどで揃えていく感じですねー


今回はまさかのSPが3枚も当たるという展開になりましたw

次回以降の結果が悪くなりませんよーに…w


でわノシ



ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/453-34f91b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック