ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

どうも、ベッケンです

今日は久々にキーくんとデュエル動画撮りました!

と言っても2,3パート分くらいしか撮れなかったので投稿するのは少し先になっちゃうかな?

できるだけ近いうちにうpしたいなぁと思いますw


それで今日は今後のデュエル動画についても色々話し合いました

はやり自分やキーくんの都合上、あまりデュエル動画を撮る機会が設けられないので、

今後も月に1,2回のペースでの更新になりそうです

なので自分は今後はデュエル動画あるなしに関係なくデッキレシピをどんどんブログで公開していき、

その公開したデッキのいくつかをデュエル動画で使っていこうかなー、って感じでいこうかなと

特に文章とかでは説明しにくいデッキとかを優先的に動画で使う感じかな?


スローペースでの更新になりそうですが、

今後も「とある決闘者の決闘動画」をよろしくお願いしますm(_ _)m



あ、あと「とある決闘者の決闘動画」ってタイトルがあまり良くないという噂を聞いたので、

なんか他にいいタイトルがないか募集中ですw



でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/436-e0836d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック