ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

どうも、ベッケンです

最初は箱買いするつもりはなかったのですが、ミラクルコンタクトが予想以上にシングルが高くなっているので思い切って箱買いしましたw

というわけでDUELIST EDITION Volume1 1箱買ってきました!


結果は↓


As2gviCCIAAB6OK.jpg


シク:デステニー・ドロー
ウル:D-HERO ドグマガイ、未来融合-フューチャー・フュージョン
スー:E・HERO ネオス、ヴォルカニック・バレット、連鎖爆撃



残念ながらミラクルコンタクトは当たらず…orz

しかし、ドグマ、未来融合、ネオスとHERO使いの自分にとって中々に嬉しい当たり方w

まぁ、悪くはないかなw


あと、これとは別に3パック買ったところ、未来融合(ウル)とグランモール(スー)が当たりましたw


今組んでるデッキで使えるカードがこうも当たってくれると意地でもミラコン揃えてデッキ完成させたいですねw


というわけでおそらくまだまだ買うと思うのでその時も開封結果載せようと思います!

Volume2は買うかわかりませんが、なんだかんだで欲しいカードあるので買うかもw


※5/15追記


追加でDE1を3パック買ったところ、ウルレアの高等儀式術が当たりましたw

さらにDE2を2パック買ったらウルレアのレインボードラゴンとダムドが当たるという神引きw

そして学校帰りに追加でDE2を2パック買ったところ、今度はシクのダークコーリングとスーのネクガが当たりましたw

なんという運の良さw

もしかして今日箱買いしてたらミラコン当たってたかも?w

まだまだ買う気満々なので、その時も結果報告しようと思いますw


※5/17追記


というわけでまたまたDE1箱買ってきました!

結果はコチラ↓



AtFQqZ0CQAA0QDj.jpg


シク:D-HERO Bloo-D
ウル:高等儀式術、未来融合-フューチャー・フュージョン
スー:ヴォルカニック・バレット、簡易融合、オーバーロード・フュージョン


またしてもミラコンは当たらず…orz

でもシクレアのBloo-Dもカッコいいね!

光ってる魔法もカッコいいですねw


中々ミラコン当たらないですねぇ

まぁ、1枚シングルで買ってきちゃったんですがw(高かった…

これはまだまだ箱買いする価値はありますねw

Dドロー、Bloo-Dと来たから、次はミラコンが当たる!…はず

DE2も箱で買ってみたいねw


※5/24追記

今回はDE2を箱買いしてきました!

というわけで早速結果です↓


AtqM6scCQAEwu1e.jpg

シク:六部衆の師範
ウル:E-HERO ダークガイア、究極宝玉神レインボー・ドラゴン
スー:レインボー・ネオス、剣闘獣ガイザレス、裁きの龍



今回の狙いはウルのダークガイアだったので当たって良かったですw

欲を言えば超融合とダークコーリングも欲しかったかなぁ…

そろそろDE箱買いも終いになりそうですねぇ

まぁ、パック買いはこれからもするつもりですがw



でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/409-044e7f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック