ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、ベッケンです

大ヴァンガ祭に参加して、先行販売のエクストラブースターを買ってきました!

で、せっかくなので開封記事も作ろうと思ったのですが

申し訳ないのですが、今回は買ってすぐに開封してすぐにトレードしてしまったため画像を用意することができませんでした、スイマセンm(_ _)m


なので、今回は画像無しになってしまったので自分が購入した2箱の結果+弟の購入した1箱+キーくんが購入した2箱、計5箱の開封結果を載せようと思います!


でわ早速どうぞ↓



ベッケン

1箱目

RRR:魔王ダッドリー・エンペラー

RR:ドラゴニック・ロウキーパー、武神怪人マスタービートル、白竜の騎士ペンドラゴン


2箱目

RRR:スペクトラル・デューク・ドラゴン

RR:ドラゴニック・ロウキーパー、武神怪人マスタービートル、レックレス・エクスプレス


ベッケン's brother

RRR:魔王ダッドリー・エンペラー

RR:ドラゴニック・ロウキーパー、始原の魔道士イルドーナ、レックレス・エクスプレス


キーくん

1箱目

RRR:スペクトラル・デューク・ドラゴン

RR:ドラゴニック・ロウキーパー、武神怪人マスタービートル、白竜の騎士ペンドラゴン


2箱目

RRR:スペクトラル・デューク・ドラゴン

RR:武神怪人マスタービートル、始原の魔道士イルドーナ、白竜の騎士ペンドラゴン



合計(5箱)

RRR:魔王ダッドリー・エンペラー2、スペクトラル・デューク・ドラゴン3

RR:ドラゴニック・ロウキーパー4.武神怪人マスタービートル4、レックレス・エクスプレス2、始原の魔道士イルドーナ2、白竜の騎士ペンドラゴン3



総評

自分が欲しかったカードが「ドラゴニック・ロウキーパー」と「武神怪人マスタービートル」だったのでどっちも4枚集まって最高の当たり方ですねw

自分が当てたダッドリーエンペラー、SDD、レックレス、ペンドラゴンはキーくんに投げて、その代わりマスタービートル2とロウキーパー1を投げて貰いました

弟ともロウキーパーをトレードしてもらって

最終的に自分の手元に残ったのはマスタービートル4、ロウキーパー4になりましたw

欲しいカードを揃えられたのは大きいですねw

なので早速ロウキーパー軸とマスタービートル軸を組んで回してますw

まだ数回しかファイトできてないのですが、回してみた感想としてはどっちも使ってて楽しいですw


本当ならもっと買う予定だったのですが、購入制限が1箱になってしまったので当初の予定よりは購入できませんでした

まぁ、欲しいカードは揃ったので文句はないですけどねw

キーくんには頑張ってSDD軸とペンドラゴン軸を組んでもらいたい


最後に、画像を用意できなくて本当にスミマセン

次回以降の開封記事にはちゃんと画像も載せようと思います


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
SDDは交換できますか?
2012/05/18(金) 00:53 | URL | タナカヤラハナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/405-c2177433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック