ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

どうも、BEKKENです。

定期試験前なので更新頻度が落ちまくりです(汗)

あと1週間ぐらいは記事が書けるかどうかわかんない状態が続きそうです。

今のうちに伝えたいことを少々。


海外の公式サイトでMOVIEパックの画像が公開されていて、

その表紙になんとSinレインボードラゴンの姿が

これは・・・

SinレインボーOCG化が確定したってことですよね?

だとしたらSinサイバーエンドもOCG化か!?

MOVIEパックの続報が楽しみでしょうがないです(笑)

そのせいか、最近はSinデッキをいじってばかりです(苦笑)


それと、遊戯王の映画のアンコール上映が決まったそうです。

自分はあの映画はまた見てみたいと思うので、受験が終わったら見に行こうかな、って思ってます。

(アンコール上映ではカード貰えるのかな?)


しばらくは勉強に没頭する感じになっちゃいますが、

なるべく簡易更新を心がけます。

だからみんな見捨てないでー!!(泣)


でわノシ
コメント
この記事へのコメント
テスト頑張っ
2010/11/27(土) 22:30 | URL | 千駄ヶ谷の碇シンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/40-b43e004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック