ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

どうも、ベッケンです

夜遅くの更新ですがそんなの関係ねえ!

そうです、フォックス実況完結です!!




収録したのは去年の夏で投稿し始めたのが今年の正月からというかなりの遅延っぷりw

全10パートと短めですが、完結しました

正直、自分のネガキャン発言が多々あって見てて気分を害した方々には本当に申し訳なかったですorz

そういう自分の悪いところを見つけられただけでもこの実況をやってよかったと思いますw

そして編集にも色々こだわってみました!

編集ソフトの使い方も、この実況を通してある程度使いこなせるようになったかな?w

この編集技術を他の実況でも活かしていきたいです!w


そして久々のラジオも撮りました!



ぽすとが生放送のおかげでかなりトーク力が上がってるので結構ラジオっぽくなったかもw

自分ももっとトークスキルを磨かなければw





色々学ぶことができたスターフォックスアサルト実況プレイ!

最後まで見てくれた方々、本当にありがとうございました!

今後も是非よろしくお願いします!!


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/393-b651f885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック