ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

どうも、ベッケンです

今朝のんびりネットサーフィンしてたらこんな情報を手に入れましたw

画像はVanguard A GO GOさんより


201204011300118ca.jpg

バミューダ△トライアルデッキ「碧海の歌姫」
8/25発売予定
18種50枚入り、新規カード15種
初回特典カードファイトパックvol.6


パッケージユニットはクロスライドユニット「魔法の歌姫 プリンセス・パシフィカ」、さらに完全ガードの「マーメイドアイドル エリー」も収録されるとのこと

完ガ再録は嬉しいような、悲しいような…。まぁ素直に喜んでおきましょうw

メインのプリンセス・パシフィカはクロスライドらしいので、おそらく「トップアイドル パシフィカ」も再録されるかな?


詳しくは続きから↓

さて、ここで重要なお知らせが1つ


本日は4月1日…、そう、エイプリルフールです

なのでこの情報、嘘情報である可能性が高いです(汗

正直、最初この情報を見たときは「バミューダトライアル!?しかも完ガ再録!?やったー!!」なんて喜んでしまいましたw


しかし冷静考えてみれば今日はエイプリルフール

完ガ再録というのもどうにも嘘臭い…


というわけでちょいと調べてみました


まずこのメインの「魔法の歌姫 プリンセス・パシフィカ」

2012040113001144f.jpg

この画像よーく見ると…



10088294.jpg


アクエリアンエイジ の「プリンセス・ローズ “ローズマリー・フォンブリューヌ”」に非常に酷似しているように見えますが…


さらにこのエミが写ってるトライアルのパッケージ

201204011300118ca.jpg

9f68fab77e7ded353e3f972de9d855b0.jpg


カードキングダムで発売しているというこのオリジナルのバミューダトライアルのパッケージそっくりなんですよねー

このトライアルの画像もカードキングダムからの情報らしいです



なのでこの情報、十中八九エイプリルフールの嘘情報だと思いますw


まぁ、まだ嘘だと決めつけるのもあれですしね…w

嘘かどうかは今日中には分かる…かな?


<追記>

バミューダ△のトライアルデッキが発売されると言ったな


あれは嘘だ(った)


真相はVanguard A GO GOさんにて


しかし、これほど本当であってほしいと思った嘘情報は初めてかもしれんw


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/377-05ae9c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック