ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、ベッケンです

バイト2日連続+キーくんが泊まりに来てたで更新できませんでした、サーセンw

というわけでキーくんと泊まりで遊んでましたー

ほんとは動画撮る予定だったんですがねー、1日中遊んでたせいで動画撮る元気がなくなってしまって(汗

まぁ、近いうちに動画撮る予定なので来月あたりにデュエル動画再開になると思いますw


あと1つ謝らないといけないことが

今月TF実況できませんでした、ごめんなさいm(_ _)m

なんとかデッキは組むことができたんですが、実況撮る機会に恵まれず…

なので来月には実況絶対にやろうと思います!

来月も忙しくなりそうですが、今回の遅れを取り戻すためにできるだけTF実況進めようと思います!

もちろん他の実況も投稿遅れてるのでできるだけ早く続きうpしようと思います!


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/376-6d5aedad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック