ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

どうも、ベッケンです

今日で震災から1年ですねぇ

ぽすととマリオ実況してた時に起きた大地震

今でも当時の地震の恐怖を覚えています

時々、自分が投稿した地震の動画を見直すのですが、そうするとより一層鮮明に当時の状況が目に浮かんできます

今後もまた大地震が来る恐れがあるということなので、

より一層用心し、去年よりも被害が出ないように努めたいと思います

また地震や津波の被害にあった方々のご冥福をお祈り申し上げます


ここから別のお話

まぁ、震災とは関係あるんですが…

震災から1年、そろそろ「絶対絶命都市」の実況を再開してもいいかなぁ、と思い始めております

と言っても、他の実況がまだ山積みなので、やるとしたらサイレンの実況が終わってからになるかな?w

あとベッケン&ぽすとが実況始めて1周年でもあるんですよねw(すっかり忘れていた

実況始めて1年、これからも精進していこうと思います!


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/356-9861d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック