ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、ベッケンです

本日、ニコニコでブシの新作発表の生放送がありました!

で、そこで登場したヴァンガの新情報です!


3a5f2619.jpg


エクストラブースター第2弾「歌姫の饗宴」

新たに2枚の新カードが公開されました(効果はわかりませんでしたが…

バニラのトリガーがいますね

これはブースターに収録されるトリガーは5種類以上ってことですね(優遇嬉しいですw

また、ガールズロック リオのイラストが違いますね。やはり、SPとは違うイラストになってるんですかね?

あとこれは確定ではありませんが、パシフィカがSPの可能性ありですw


2ac31055.jpg


新トライアルデッキ「銀狼の爪撃」「雷竜の鳴動」

新しいトライアルで新クラン「ゴールドパラディン」と「なるかみ」が登場します

これはアニメ2期でアイチと櫂が使うクランのようです

発売は4月21日だそうです


9b555aad.jpg

aa712e03.jpg


ブースター第6弾「極限突破」

さらに最新弾のタイトルも判明しましたw

その名も「極限突破」

ゴールドパラディン、なるかみ、グランブルー、ノヴァグラップラーの収録が確定

さらに新クランも登場するようです

また、新しい能力の「リミットブレイク」が登場するようです

こちらはまだ詳細不明です

発売日は4月28日だそうです


3080c635.jpg


あと来月のケロケロエースの付録デッキ50枚でいち早くゴールドパラディン、なるかみのカードが手に入るようですw



大体こんな感じですかね?

とにかく新クランの「なるかみ」に期待大です!


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/322-abd07a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック