ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

どうも、ベッケンです

今日は双剣覚醒発売日!

というわけで一足先にフラゲしてきましたw

今回は3箱買ったよ!

DSC_00031.jpg


まず最初に残念なお知らせ

開封動画を撮ってみようとしたんですが、カメラは問題なかったんですが録画ソフトの方が調子が悪くて全然うまく録画できなかったので、残念ながら今回は動画を撮れませんでした、すみませんm(_ _)m

次はもっとちゃんとした録画ソフトを見つけてきますw


でわ順番にいってみましょー!↓




・1箱目

DSC_0004.jpg


RRR
ファントム・ブラスター・オーバーロード
ミラクル・ビューティー
隠密魔竜マンダラロード

RR
忍妖ミッドナイトクロウ
ストリート・バウンサー
忠義の騎士ベディヴィア
友誼の騎士ケイ
うぃんがる・ぶれいぶ



1箱目なので特に文句はないですねw

当たりのPBOが当たったのは良かったですw


・2箱目

DSC_0005.jpg


RRR
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
双翅の王 ベルゼバブ
隠密魔竜マンダラロード

RR
月光の魔女ヴァハ
ストリート・バウンサー
グラスビーズ・ドラゴン
うぃんがる・ぶれいぶ
邪眼の美姫 エウリュアレー



ジエンドキターーー!!!

これだけで満足できますねw


・3箱目

DSC_0006.jpg


RRR
ファントム・ブラスター・オーバーロード
スターコール・トランペッター
隠密魔龍マンダラロード

RR
虚空の騎士マスカレード
メイデン・オブ・ブロッサムレイン
グラスビーズ・ドラゴン
邪眼の美姫 エウリュアレー
月光の魔女ヴァハ



マンダラロードェ…

まさか3箱全部から出てくるとはw

これもPBOが出たので良かったですねw



・総合

RRR
ファントム・ブラスター・オーバーロード2
隠密魔龍マンダラロード3
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド1
スターコール・トランペッター1
ミラクル・ビューティー1
双翅の王 ベルゼバブ1

RR
うぃんがる・ぶれいぶ2
忠義の騎士ベディヴィア1
友誼の騎士ケイ1
忍妖ミッドナイトクロウ1
ストリート・バウンサー2
月光の魔女ヴァハ2
グラスビーズ・ドラゴン2
邪眼の美姫 エウリュアレー2
虚空の騎士マスカレード1
メイデン・オブ・ブロッサムレイン1



中々良い当たりだったんじゃないでしょうか?w

マジェスティとトレイリングローズが当たらなかったのが残念ですかねぇw


一応シングルもそこそこ買ってるのでパーツはそれなりに集まってたりしますw

明日辺りにもう1箱くらい買ってこようかなw


でわノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/302-891b91c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック