ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

数険終わったw(いろんな意味で)

どうも、BEKKENです。

今日は数険を受けに、東京ビッグサイトまで行ってきました。初めての場所だったのでかなり迷いました。(汗)
試験会場はレセプションホールという会場だったのですがかなり広かったです。

ちなみに、数険に受かってる自身はありません。(泣)


そして、数険終了後…


「数険も終わったし、コンビニにでも寄るかー」







20101107154418.jpg

!?

な、なんだこれはw

これが最近流行りの萌え商法ってやつなのか?w

店の中には当店オリジナルのオススメ商品とか書いてあるしw

帰ってからググってみたのですが、これは痛茶シリーズと呼ばれるものらしいです。秋葉とかにも売ってるみたい。(知らなかった…)




20101107200452.jpg

もちろん買いました(笑)

ついでに、けいおん!のファイルのいちばんくじもあったので一緒に購入。

で、肝心の味のほうなのですが、普通においしいです

抹茶風味の緑茶って感じですかね。


数険を受けに行ったはずが、とんでもないものに遭遇しました。(苦笑)

やっぱり、萌えは偉大ですね。(笑)


でわノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/27-4abe1fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック