ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

どうも、ベッケンです

今日はコミックスタイル発売の1日前!

ということでフラゲしてきましたw

総合的に買った数は2箱と5パック


まず、なんとなく5パック買ったらゴールデンビーストテイマーが当たりましたw

ペイル組んでる身としてはあともう1枚欲しいと思っておりました


その後地元のカードショップで予約してた1箱を購入

その時の結果が…↓


RRR:決闘龍ZANBAKU

RR:ハイパワードライザーカスタム、ウェザーフォーキャスター・ミスミスト、マシニンング・スターグビートル


個人的にはRRで欲しいのが1枚しかなかったのが残念(汗

ただ、一番驚いたのは1箱でRRが3枚出たこと

個人的にはエクストラブースターなので1箱に2枚くらいかなと思ってたので3枚入ってるのは嬉しかったですw


で、3枚入ってるという事が分かったので思い切ってもう1箱買いましたw

その結果が…↓


RRR:決闘龍ZANBAKU

RR:インペリアルドーター、フェザーフォーキャスター・ミスミスト、ゴールデンビーストテイマー



ZANBAKU2枚目、ゴールデンビーストテイマ―2枚目と個人的には満足できる内容でしたw


その後、スターグビートルをシングル買いしてマシニングシリーズも揃えましたw

あとはインペリアルドーターがあと何枚か欲しいくらいですかね

どんなデッキになるかまだわからないので現状では保留ですねw


というわけで中々良い当たりでした!

何よりもRRが3枚が嬉しかったですけどw

これなら3月のバミューダのパックは3箱くらい買っちゃうかもな~w


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
っと言うことは、1箱でRR以上は4枚手に入ると言う事なんですね!
RRRは2種類で1箱でどっちか1枚・・・これはパーフェクトライザー出なかったら泣いちゃうww

ゴールデンビーストテイマーおめでとうで!
2011/12/02(金) 22:18 | URL | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/265-33064edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック