ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、ベッケンです

今日はORCS発売日!

というわけで予約してた2箱買ってきたよ!

開封結果の前にちょっと雑談

今日、ORCS買いにカードショップに行って、着いてすぐにレジに並びに行ったんだ。

で、なにやら店員が慌てて、何事かと思いきや、

いつも新弾のパックが置いてあるところにパックが無かったんだ。

奥に箱がいっぱいあったから無くなった訳ではないのは分かった。

店員が「すぐご用意しますー」って慌てながらORCSのパックに値札(?)を付けてたんだ。

それの値段を見て驚愕

いつもなら¥130で売ってくれるのに、その新しく付けられた値札には¥145って書いてあったんだw

それを見て「やっべー、今回そんなに売れてるのか!?」って驚いたわw

予約してたから予約してた分はいつも通り予約特価で安く買えたけど、こんなことならもう1箱予約しとけばよかったかなぁ、とちょっと後悔


ちょっとと言いながら結構長くなってしまったw

でわ、2箱の開封結果ですー↓


1箱目
・ウルレア
CNo.39希望皇ホープレイ
No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー
No.96ブラック・ミスト(レリ)
・スーレア
甲虫装機ギガマンティス
ダークストーム・ドラゴン
エクシーズ・リボーン


No.勢ぞろいな箱でしたw

スーレアもこれでダークストーム2枚目でドラゴンデッキは完成確実、

リボーンは2欲しかったのでこれで揃って満足w

ギガマンティスはとりあえず取っておく感じかなw


2箱目
・ウルレア
CNo.39希望皇ホープレイ
No.96ブラック・ミスト
エヴォルカイザー・ソルデ(レリ)
・スーレア
発条空母ゼンマイティ
ツイン・フォトン・リザード
忍び寄る闇



ウルレアはもう2枚ずつぐらい揃ってるからいいかなって感じw

スーレアは新しいのが1枚ずつでこれも上出来w

3枚ともあと1枚ずつ欲しいかなー、ってところ


更にヨドバシでポイントで10パック買ってみたところ…↓


・ウルレア
No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー
エヴォルカイザー・ソルデ(レリ)
・スーレア
ダークストーム・ドラゴン


すでに2枚以上当たってるカードしか当たらずちょっとがっかりな感じにw(汗


・総合
CNo.39希望皇ホープレイ2
No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー3
No.96ブラック・ミスト2
エヴォルカイザー・ソルデ3
甲虫装機ギガマンティス1
忍者マスターHANZO1
ダークストーム・ドラゴン3
ツイン・フォトン・リザード1
発条空母ゼンマイティ1
忍び寄る闇1
エクシーズ・リボーン2


昨日当たったカードも含めています

ウルでエクサビートルが当たらなかったのが残念かなぁ…

ソルデとクリムゾンは正直3枚もいらなかったりw

スーレアは良カードばっかなので上出来かなぁ

ただ、やっぱりダークストームが3枚も当たったのは素直に喜べないw(ガガガガール…、ブレードハート…


まだまだ欲しいスーレアはあるんですが、スーレア以上で3枚揃ってるカードがあると箱買いは躊躇するなぁ…

大人しくシングル買いが安定なんでしょうが、今回のスーレアのシングル価格はかなり高いですw

参考までにうちの近所のカードショップのシングル価格↓


ガガガガール:¥2200
HANZO:¥2300
ギガマンティス:¥2200
ゼンマイティ:¥2000
ブレードハート:¥1200
忍び寄る闇:¥1000
エクシーズリボーン:¥1300

これならパック買った方が良いんですが、4枚目のダークストーム、ソルデ、クリムゾンシャドーめくるのが怖い…w

ちなみにダークストームが¥500、ツインフォトンリザードが¥400でしたw


まだパック買うかは正直微妙なところw

あんまり金使いすぎると来週のデュエリストボックスが買えなくなっちゃいますからねw


今日はこの辺で

明日実況動画うpできそうだったらうpしたけど、現状だとできる確率は40%ぐらいです(汗


でわノシ



ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/255-92f0cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック