ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

雨にも負けず、風邪にも負けず。

どうも、BEKKENです。

昨日は予定通り、スリーブを買ってきました。

結局ゆりっぺのスリーブも買ってしまった。(苦笑)

今週末は数検を受けることになっていて、今週は数学を猛勉強しないと受かる気がしません。(汗)

なので今週は更新頻度が少なくなるかもしれません。

まぁ、フラゲが来たら別ですけど。(笑)


あと、週末にクイダンの報告をするとか言ってましたが、まだまだ形になれてないような感じなので、もっとしっかりとした状態になった時に報告しようかと思います。


でわノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/25-ecaef9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック