ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、ベッケンです

今日は人類滅亡ヴァンガード第4弾「虚影神蝕」の発売日の1日前!

というわけでフラゲしてきましたw

今回は思い切って2箱買ってきました!

開封結果がコチラ↓


1箱目

RRR:髑髏の魔女ネヴァン、イニグマン・ストーム、邪甲将軍ギラファ

RR:光の牙ガルモール、ダイヤモンド・エース、暗黒の盾マクリール、ブラウクリューガー、エリート怪人ギラファ


2箱目

RRR:髑髏の魔女ネヴァン、ファントム・ブラスター・ドラゴン、ヒートネイル・サラマンダー

RR:ダークメタル・ドラゴン、グルルバウ、光の牙ガルモール、暗黒の盾マクリール、ブラウクリューガー


シャドパラ祭りじゃー!!


もうシャドパラ組むしかないじゃないかw

そして一番欲しかったアンバー系列が1枚も当たらないってどゆことw

無駄にガルモールとブラウクリューガーも当たっちゃったしw


個人的には当たりなのかハズレなのかよくわからん結果にw(汗

残りの足りないカードはシングルで無理やり揃えましたw

そのせいで懐は寒くなりましたけどね…w


今回のカードで、ディメポ、アンバー軸かげろう、シャドパラ(雛型)ができました!

で、ちょっと回してみた感想としては

ディメポは連続攻撃軸とクリティカル+1型があるんですが、とりあえず☆+1型で試してみてます

ストーム、ダイユーシャが毎ターン☆2で攻撃するのは中々脅威だと思いますw


アンバー軸は順調にライドできれば良い感じ

ただG1の構成でちょっと悩んでる感じ

バリィがあと1枚欲しいw


シャドパラはファントムブラスターをフィニッシャーにして、

ネヴァン、マーハ、バウヴ・カーで駒を揃えていく感じ

これが回してると意外と面白いw


メガコロは完ガが当たらなかったのでトレ用に、

ブラウクリューガーはシュテルンが当たったらワンチャン使うかも?w

ガルモールもトレに回しちゃいますねw


今回は特にメガコロが強いんじゃないか?って言われてますね(自分はイラストがあまり好きになれなかったw

とりあえず、しばらくはディメポに力注いでいこうと思いますw


次は「虚影神蝕」のカードまとめ書きます!


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/241-cf39f660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック