ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、ベッケンです

最新カード情報で良カード満載だったせいで、デッキ案が浮かびまくりですw

でも、最近全然デュエルしてないせいか、あまり調子がよろしくない…

TF6じゃ新しいカードは使えないですからねーw


そろそろTF実況を撮り始めようかと思う今日この頃

現状で達成できるチャレンジは全部達成してしまったし、カードも大体揃ったのでそろそろ始めてもいい頃かな~

ただ1人実況を撮る時間が本当に無いんですよねw

TF実況撮る前に恋姫の続きやりたいですしw

せめて今月中に1、2回は恋姫実況やっておきたいところ

週末はバイト三昧なんですけどね(汗


レポートもあるし、しばらくはレポやりながら実況の編集しつつ、暇があったら実況撮ろうかと思いますw


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/234-9a303c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック