ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、腹痛が痛いベッケンです

辛いわ~、明日もバイトあるのになーw

明日までに治ればいいけどw


バイトが入るとやっぱ時間と体力的に色々作業が滞っちゃいますねぇ(汗

まぁ、そんなこと言っても言い訳になっちゃうだけなんですけどねw

暇を見つけてせっせと作業しちゃおうと思いますw


さて、今日は遊馬編発売!

というわけで1箱買ってきましたよい

で、当たったのが↓


ヴォルカザウルス
ホープ
ガガガバック
ガガガシールド



1番の当たり箱キターー!!!

もう欲しいカード全部出ちゃいましたw

後はフリーザードンをシングルで買うだけですねw


で、さっそくヴォルカ使ってみたんですが、やっぱ強いですねw

破壊+バーンはかなり使えましたw

いやー、1箱で手に入って良かったーw


短いですが今日はこの辺で

明日は久々にカード情報まとめようかと思います


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
ヴォルカザウルスいいですね~( ´∀`)
今日が発売日だと完全に忘れてましたw明後日発売とばかりと・・・w

フリーザードンは出たばっかりなのに3枚ワンコインで買える値段なので手に入れるのは簡単だと思いますw
2011/10/16(日) 02:12 | URL | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/231-1389135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック