ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

どうも、ベッケンです

タイトルに深い意味はないですw

ただ最近どんぶり系の食べ物にハマってますw

すきやのまぐろたたき丼ってうまいよね!


さてさて、実は今週末はうちの大学が文化祭なんですよねー

ただ自分は何も出し物はないし、特に見たい物もあるわけではないので、たぶん行かないですねw

それよりも明日、明後日にある自分が通ってた高校の文化祭に行きたいですww

当時のクラスメイトも何人か来るみたいなので、そっちのほうが楽しみですw


でも明日はあんまり来ないみたいなんですよねー

大体のひとが明後日メインみたいで

そうすると明日は久々に時間が空くなぁ…

1人実況でも撮ろうかしらw

あ、ゼルダ実況、絶賛投稿中です、よかったら見てねw






あと、近いうちにサイレン実況も続きうpできると思います

こっちは投稿ペースが不定期すぎますね…w

ただ、現在は2人実況でサイレンメインで進めてるので少しは定期的にうpできるようになると思いますw


今日はこの辺で


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/225-fe580d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック