ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

どうも、ベッケンです

まず初めにみなさんにお話ししたいことがあります

気付いてる人もいると思いますが、先日自分がうpした「とある決闘者の決闘動画 その11」のコメント欄でかなりの批判を受けました

まぁ、簡潔に言えば「早くしろ」「効果なんてどうでもいい」「視聴者のことを考えろ」等々

まず「早くしろ」とのことですが、自分もキーくんもデュエル動画を始めてまだ日が浅く、また開封動画は今回が初めてだったので、皆様の思ってるペースで開封できなかったのは、自分たちの未熟さゆえに不満に思わせてしまいました。お詫び申し上げます。

次に「効果・解説はいらない」とのことですが、自分は視聴者のみなさんに「カードの配列」を見せたいのではなく、「DT13弾のカード」を紹介することを目的としていました。ただ、これは自分の説明不足でちゃんと理解してもらえなかった部分もあるので、これもお詫び申し上げます。

繰り返しますが、自分は「カードの配列」を見せたいのではなく、「DT13弾のカード」を紹介したかったので配列にしか興味がないという方はご視聴を控えることを推奨します。

最後に「視聴者のことを考えろ」とのことですが、今回のことで自分が視聴者に対する配慮が甘いことを痛感しました。以前から自分の動画内の態度には不満を感じる人が多々いたことは重々承知していました。

自分の考えが甘く、後先考えずに行動し、このような事態に陥ってしまい、キーくんには本当に申し訳ないことをしてしまいました。

この動画はうp主の自己満足だ、と視聴者が感じてしまったなら、結局は自分の自己満足だったのでしょう。

今回のことを教訓にして、これからの自分の身の振り方について改めて考えてみようと思います。


最後に、今回のことで迷惑をかけてしまった全ての人にお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。


<以下、続きからはこれからもベッケンを応援してくれるという方の閲覧を推奨>

































はい、というわけで、本当に申し訳ありませんでした

DT箱で買うからせっかくだから動画撮ってみようぜー、みたいなノリで始めてしまった今回の開封動画

何も考えてなかった自分が悪いですね、ホントにw

キーくんには本当に申し訳ないことをした…


今回の出来事で自分が今までやってたのは、結局自己満足だったのかぁ、なんて思います

そう考えると恥ずかしくなってきますw

もっと自分が「楽しませる側」にいるということを自覚するべきですね

いつまでも「楽しむ側」にいると思わないで、もっと視聴者のことを考えようと思います


こんな未熟者で若輩者の決闘者兼実況プレイヤーのベッケンですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


今回はこの辺で

でわノシ


ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/224-d9568063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック