ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、ベッケンです

今日はEXP4発売日でした!

というわけで自分もさっそく買ってきました

1箱購入で、当たったキラカードが↓


ウルレア:ヘルエンプレスデーモン

スーレア:ボガーナイト、ヴァナディース、旋風のボルテクス


個人的には当たり箱でしたw

ボガーじゃなくてサイコデビルだったら完璧だったけどw

ヴァナディース登場で本格的に【極星】が組めますし、ボルテクスは【ウィン】デッキに採用予定ですw

あと、「アマゾネスの秘宝」で【アマゾネス】の戦術に新しい可能性を見出してくれるし、新しいコアキメイルのカードは【コアキメイル】を大幅強化してくれますし、【インフェルニティ】待望の「インフェルニティ・バリア」もありますし、後は【カラクリ】とか【スクラップ】とか【X-セイバー】とか…

と、色んなデッキで使える優秀なカード満載のEXP4

みなさんも是非買ってみて下さいw


でわノシ


ランキングバナー


<以下コメ返>

>マシエリさん

自分は【インヴェルズ】を組んでるので【ヴェルズ】を組みたいですねw

【セイクリッド】はお金に余裕があったら組んでみたいかなぁ

ヴェルズは末尾に50が基本なんですかねw

セイクリッドはランク3がいるから、レベルが奇数なのが特徴なのかも?
コメント
この記事へのコメント
これはもうボガーナイト売ってその金でサイコ・デビル買うしかないですねw

自分は正直ナニを強化するか考えずにノリで買いましたから(`・ω・´)キリッ
ヴァナディースはいいカードです、見た目はただの哲子ォ!ですがw
2011/09/19(月) 00:25 | URL | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/206-c786ef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック