ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

どうも、ベッケンです

久々に遊戯王最新情報ですw


2011年12月10日発売
ストラクチャーデッキ 『ドラゴニック・レギオン』
 
人気の『光』・『闇』・『ドラゴン族』をテーマにしたストラクチャーデッキの最新版が登場!

商品内容
構築済みデッキ 1個(カード40枚)
公式ルールブック 1冊
プレイングガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
※デュエルフィールドは1人分です。

●構築済みデッキシリーズ最新作「ドラゴニック・レギオン」が登場!
●人気の高いドラゴン族シリーズを中心としたテーマデッキとなります。
 新しいドラゴン族モンスター、サポートカードを使った強力コンボを体感できます。
●復刻カードも多数収録し、新規プレイヤーのニーズにも応えます。
●新作カードを5枚収録予定。うち3枚はレアカード仕様で収録(ウルトラレア2枚・スーパーレア1枚)



情報はいつものところから

今度のストラクはドラゴン族デッキですか~(これでドラゴンストラクは4回目ですかな?w

「光」「闇」がテーマなので、カオス関連が来そうですねw

ドラゴンで再録されてない強いカードと言えば、やはりレダメですかね(再録されないかなー…

あと光・闇なのでライダー再録の可能性もありますねw

個人的に気になるのが、新規カードのレアリティがウルレア2枚にスーレア1枚になっていること

これは今回のストラクの看板カードは2種類ってことですかね?

光のドラゴンと闇のドラゴンみたいな感じでw

何はともあれ続報が楽しみです!


今月はTF6&EXパック4発売ですね

どっちも買いたいけど最近、金銭面で割とピンチなんですよねw

とりあえずTF6は買いますけど、EXパックもせめて1箱は買いたいなぁ…


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/199-51377e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック