ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

どうも、ベッケンです

第9弾に続き、第10弾もうpしました!

やっとパート10かぁ(動画の数的にはとっくに超えてるんですがw





今回使ったデッキはその名も【フォトンサンダー】

【電池メン】と【エレキ】を組み合わせ、優秀な光サポートのフォトンカードを入れたデッキです

アドを取りまくるので結構強く、銀河眼も出せるのでカイトごっこには最適のデッキですw

動画では出せませんでしたが、イルミネーターやブリリアントもちゃんと出せますw

今回は惜しくも負けてしまいましたので、再調整してデッキとしての質を向上させてレシピ公開したいと思います!

まぁ、軽くデッキの解説をすると、エレキングコブラ、電池メンボタン型、RAI-MEI等でアドを稼ぎ、単四型でランク4、単三型でランク3のエクシーズ召喚を狙います。

また、電池メン単三型は2体並ぶと攻撃力が2000なるので、銀河眼の特殊召喚を狙えますw

理想としては、携帯型バッテリーから単三型を2体出して銀河眼光臨!って感じですw


今回はここら辺で


でわノシ


ランキングバナー


<以下、コメ返>

>マシエリさん

有名になった…ってことなんですかね?w

まぁ、実況楽しみにしてます!って言ってもらえるだけでもかなり嬉しいですが、イラストまで描いてもらって…もう感激ですw

イメージが似てると言うか雰囲気が似てると言うか…、実際はイケメンなんかじゃあ無いっすよ?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/195-d2051d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック