ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

どうも、ベッケンです

twitterの調子が悪いのか、うpしましたよの呟きが行われていませんが

残りのゲスト動画全てうpしました!

でわ、順番に説明いってみましょーう


とある決闘者の決闘動画 その7.5(ボツ動画)


はい、という訳で、ゲスト回でまさかのボツ動画です(苦笑

まぁ、主に自分のせいなんですけどね…

デュエル動画的にあまり面白くないなぁ、と思ったのでボツにしました


内容は【黒庭ヴァイロン】VS【カオスライロ】

デッキの相性が悪い…という訳でもなかったですし、完全に事故ってた自分のデッキが悪いですねw

これはちょっとひどかったので【黒庭ヴァイロン】はまた調整し直して、ちゃんとデッキとして仕上がったら紹介しようと思いますw




こちらは、ついに登場しました、ベッケン自慢のデッキ

内容は【ウィンは俺の嫁】VS【ワーム】

残念ながら今回は1度も勝利することができませんでした…

うーむ、見直してみると所々プレイが甘かったかなぁって思うところもいくつかあったので、まだまだ自分のプレイがダメですねw

特に召喚を2回行ってしまったところはヒドかったww反省してますorz

このデッキももっと良い動きを見せたいのと、これから先のデュエル動画で何度も登場すると思うので、デッキ紹介はまたの機会に(もちろん要望があれば公開しますよ?w


とある決闘者の決闘動画 その8.5(ボツ動画)


ゲスト回でボツ動画その2

内容は【フォーチュンレディ】VS【代行天使】

せっかくのゲスト動画のうち半分がボツなってしまって本当に申しわけないと思う…w

こちらもデッキ事故(主にキーくん)が原因ですかねw

一方的な感じになっちゃったので、今回はボツにしました


というわけで、これでゲストデュエルは全部です

半分がボツなのが残念ですが、みんなで楽しくデュエルできてよかったです!

最後に、東風夜さん、たかなしさん、とある決闘者の決闘動画に出演していただき、ありがとうございました!

是非、また一緒に動画でデュエルしたいと思います!


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/193-4b0aa14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック