ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんわ、ベッケンです

いろいろ動画編集してたらこんな時間になってしまったw

最近更新が滞ってるので、できるだけ早く更新再開できるよう奮闘中です


しばらく遊戯王のこと書いてない気がするので、ちょっと何か書こうかw


最近はもっぱら「TG」にはまってますw

何かデッキ考えようとすると決まって「TG」と混ぜようとする傾向になってますw

最近思いついたのが【サイキックTG】、【ラヴァルTG】、【ディフォーマーTG】等々…

これが意外と強いから困らないw

ちゃんとブレガンやハルバードも使えるので大満足ですw

そして、現在制作しようと思ってるデッキが「エヴォル」のデッキです

これも只のエヴォルデッキじゃ面白くないので何かしらシナジーのあるカードと組み合わせます

・・・やっぱTGかn(殴

問題はケラトを持ってないのとラギアも1枚しかないってことなんですよねw

それを踏まえてデッキ制作中です


明日(というよりは今日か)はちょっくら「No.」を3種類ほど狩ってきますw

で、ついでにカードショップに寄ってあわよくばブリューナクを買ってきたい(そして安ければ開闢も


でわノシ



ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
動画編集ってカット以外すると結構時間かかりますからね~

ワーウルフとストライカーくらいのTGなら自分も突っ込みまくってますw
この2枚だけで召喚権使わなくてワンマジウマー(゚p゚)

3種類のNo.…ゴールドラット、テラバイト、イルミネーターと見た!w
2011/08/20(土) 01:46 | URL | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/190-758f6249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック