ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

どうも、ベッケンです

いよいよ本格的に暑くなってきた今日この頃

正直、暑いのは苦手なんですよねぇ

まぁ、寒いのも嫌なんですけどw

プールとか行きたいなぁ…。暇があったら行こうかなぁ…w


さて、話が脱線しましたが、夏と言えばホラゲーの季節ですよねw

自分も「サイレン」実況やってますが、せっかくの夏休みなんでね

他のホラゲーもやってみようかなと

で、やるとしたらフリーのホラゲーがやってみたいんですよね

有名なやつを挙げると、「青鬼」とか「カノウセイ」とかかな

自分はあまり起点の効く考え方ができないので、謎解きとかは苦手なんですがw

純粋に怖いゲームってあるかなぁ


とまぁ、なんかそれっぽいことを書きましたがw

実際に実況できるかは分かりませんw

まぁ、あんまり期待しないで待ってて下さいw


でわノシ


ランキングバナー


<以下コメ返>

>マシエリさん

あまりメタカードは使いたくないんですよね~w

何か有効的な使い方があればなー

ゼンマイハンターも現在何か良い使い道はないか検討中ですw

実況する機会がない…つまり今が追いつくチャンスってことですね!(え


>ぽすとさん

宣伝しといたZE! d(´∀` )

気合い入れてやるぞー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/178-a79b1688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック