ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

どうも、ベッケンです

昨日今日はやりたいことやりまくってかなり疲れましたw

昨日は秋葉でカード買ったり、目当てのゲームを買ったりで秋葉中を歩き回り、

さらに昨日はキーくんが泊りで家に来て、夜はデュエルしたりヴァンガしたりww

動画もいくつか撮りましたw

そして今日はデュエル動画にゲストをお迎えして撮影

という訳で、週末はこんな感じのデュエル三昧の日々でしたw

今すっごい疲れてますw

今日は早く寝よう…zzz


その前に動画投稿しようかなw


でわノシ


ランキングバナー


<以下コメ返>

>ひびやさん

フォトンベールはかなり強いですねw個人的には3枚集めたいので、スーレアになるのは勘弁ですw

ライロだったら手札にきたウォルフを戻しつつ、ライコウ3枚サーチとかできちゃうので面白そうですw


>wynndaさん

たしかにガスタと似てるところもありますねw

リンク了解です!これからもよろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/172-53390538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック