ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

どうも、ベッケンです

レシピ公開の為にも早く動画撮りたいんですけどねー

一応来週の日曜に撮影予定なので、次のデュエル動画は5月のあたまぐらいかな

まぁ、せっかくなんで現在作ってるデッキだけでも公開しておうこうかなw


【ジェムナイト】

DT12の新規カードを採用して新しいタイプに調整中

今までとは違うデッキになりそうな予感w


【ラヴァル】

上に同じく、新規カード採用で調整中

これも今までと違うd(ry


【エクシーズ】

エクシーズ召喚する事に特化したデッキ

エクシーズサポートも使って色々やろうみたいな


【バグマン】

「。」は付けないぞw

バグマンXYZを速効で揃えて、スパバグを召喚するデッキ

闇属性サポートを無理なく使えるのがいい


【ウィン】

新たにセームベルを採用しようかと思ってるw

ただ、ランク2がガチガチと不死鳥しかいないのがなぁ…


【ゼンマイ】

ジャグラー持ってないけど大丈夫だよね?

シンクロとエクシーズを共存させるのが難しい…


まぁ、大体こんなもんかな

早くDT12稼働しないかなー

稼働日は26日らしいので、明後日は秋葉に行かないとw


でわノシ


ランキングバナー


<以下コメ返>

>ひびやさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

遊戯王・恋姫好きは珍しいですからねw

自分も同じ共通点持つ人がいて嬉しいです!よろしくお願いします!

「ガスタのつむじ」は自分も思ったことありますwつむじっていいですy(殴

ヒータのリメイクも早く出て欲しいですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/148-57e7e4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック