ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/01

どうも、ベッケンです

今日からゼアル放送スタートです!

今日は大学のガイダンスだったのと地震の影響で帰るのが遅くなっちゃったんですが、なんとかゼアルの放送には間に合いましたw


で、1話を見た感想

アンコール上映で序盤の方は見ていたので、大体どんか感じかは分かっていたのですが…


ズババ「ズババ!ソォォォォド!」

お前喋れたんかいww

映画では「ズバー!」って言ってるだけでしたw

あとガガガマジシャンかっけー!

アニメのガガガはレベル変動する効果しか持ってないようですね(同名は存在できない効果とシンクロ素材にできない効果が無し)

まぁ、アニメだから同名モンスターが並ぶこともないだろうし、ましてやシンクロなんて出てこないから気にする事じゃないかw


映画ではデュエルしてる途中までで、リバイスドラゴンは登場してこなかったので、

リバイスドラゴンの登場シーンを見るのは今回が初めて

ナンバーズの17の文字が浮かんだあと、なにやら球体(?)のようなものが登場

それが形を変えてリバイスドラゴンになる、という感じでした


ホープも39の文字が浮かんだあとに、なにやらよくわからい形態で登場してたから、

ナンバーズはみんなそんな感じで登場するのかも


あと一番気になったのがEDでホープと戦ってた黒いホープ

ホープとは対の存在かな?名前は「絶望皇ディスペア」とかw


今後の展開にも期待です!


でわノシ


余談ですが、近いうちに新しい実況投稿します!


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
おお!また新しい実況始めるんですか!
こんどはTFですかね?w

自分もゲームは用意できたんですが、録画&録音を同時にする方法に奮闘していますww

ズババナイト喋ってましたねw
ホープもホオオオオオプって喋ってたくらいだから、
ZEXALモンスターは全体的に喋るかもしれませんよ!w
2011/04/12(火) 00:32 | URL | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/137-6a131cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック