ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

どうも、ベッケンです


今日は5D'sの最終回でした!

ラストデュエルに相応しい、とても熱いデュエルでした!

特にラストの展開にはかなり感激しましたw


今回のデュエルで登場した新規カードのOCG化はやっぱ厳しいかなぁ…

マッハシンクロンとか、チェーンリゾネーターとか、クリムゾンブレーダーとか、…

普通に強かったから是非OCG化して欲しいですw(;´∀`)


あと、公式サイトの今週の最強カードで更に感動しましたw

気になる人は是非見にいってみて下さいw


今までありがとう、5D's!!(´▽`)アリガト!


でわノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
5ds終わった・・・。
やっぱ悲しいなあ・・・終わってしまうのは・・・。
ゼアルのOpが早い!早口ジャン!それとホープの声ww

5ds終わってもゼアルがあるんでこれにも期待。
ベッケンさんはゼアル見ますか?

最後に一言ありがとう遊戯王5ds!ずっと大好きだぜ!
2011/03/30(水) 22:10 | URL | 京介 #-[ 編集]
遊星VSジャック戦だけで、3種類も新しいリゾネーターが出ましたからねw
クリムゾンクライシス的な位置のパックで5D'sカードが収録されることを願ってます!

公式の最強カードも感動しましたねw
最後の「いままで応援ありがとう!」のところで遊星がスタダを持ってたので、ああなるとは思ってもいませんでしたw

ライディングデュエル・アクセラレーション!
2011/03/30(水) 23:01 | URL | マシエリ #-[ 編集]
本当に最終回らしい最後でしたよね♪


個人的に最後のバトルフェイズであの2体が戦ったのが感動しました…
5ds最初のOPを連想させます
2011/03/31(木) 14:02 | URL | 菜由 #-[ 編集]
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
2011/05/04(水) 18:15 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/130-0067c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック