ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

どうも、BEKKENです

新しいストラクの情報が来てました


6月18日発売予定
遊戯王ゼアルOCG
ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート

●商品内容
 構築済みデッキ 1個(40枚)
 公式ルールブック 1冊
 プレイングガイド 1部
 デュエルフィールド 1枚

●悪魔族「暗黒界」シリーズを中心に収録。
●復刻カードも多数収録。
●新作カードを5枚収録予定。うち3枚はレアカード仕様で収録(ウルトラレア1枚、スーパーレア2枚)




暗黒界キタ━(゚∀゚)━!


悪魔族のカテゴリーでも暗黒界は結構好きだったので新規カードは嬉しいですw

あとデッキを組みたくてもカードがなかったので「暗黒界」の再録にも期待です!

他にも悪魔族のカードで再録カードが来そうな予感

幻銃士とか?

あと闇属性だから闇の誘惑とか再録して欲しいw( ´∀`)

これは期待大ですw(*´∀`)


あ、今ちょっと時間がないので5000hit記念はもう少しだけ待って下さいw(;´Д`)


今日はこの辺で


でわ( ・∀・)ノシ


ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
ついにカラレス・セリル・コバルが出るのか?! 暗黒界は現在も使っているので楽しみです。再録は、トラゴエディアが来てくれると嬉しいです。
2011/03/05(土) 17:43 | URL | 風夜 #tHaBAdD6[ 編集]
>風夜さん

セリルはTFで出ているのでOCG化は大いにありえますねw( ´∀`)

トラゴも闇・悪魔なので再録される可能性は高いです( ^ω^)
2011/03/06(日) 17:35 | URL | BEKKEN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bekken.blog100.fc2.com/tb.php/113-6af26a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック