ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2013/10 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2014/12

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e.jpg

明けましておめでとうございます!!


どうも、ベッケンです

2013年は色々と忙しいことも多くてブログ更新が中々できませんでした

そして今年は就活があるので増々忙しくなります(泣

相変わらずの更新頻度になると思いますが、暇を見つけてはぼちぼち更新していこうと思うので

今年も「とあるBEKKENの日記帳」をよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、すごい今更感がありますが恋姫シリーズ最新作「戦国恋姫」いよいよ発売しました!

新年&戦恋発売ということでブログトップ絵とツイッターアイコンを心機一転変更しました!

もちろん自分は買いました!

世間では非18禁で色々文句言われてますが関係ありません!キャラが可愛ければいいのです!可愛いは正義!18禁版はよ

年末は忙しかったのでこれからやります!


それでわ、良いお年を!!

