ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2012/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2012/05

どうも、ベッケンです

最近大学でカードゲームやる機会が増えて毎日充実してますw

ヴァイスにも結構ハマってきましたね、お金に余裕ができたらもっとちゃんとデッキ弄りたいですw

遊戯は今はグランソイルを使うデッキと、アルケミックマジシャンを有効活用するデッキを考えてます

アルケミックのデッキは大体できてきたので、次はグランソイル使うデッキに取り掛かろうかと思います

せっかく3枚揃ったので、うまく使いこなしたいですw

使うなら今回強化された岩石かなぁ?


明後日はトライアル発売日ですねー

自分は明日フラゲできたら買う予定ですw

まぁ、トライアルなんでそんなに急いでゲットする必要もないので明日買えなくても極限突破前には買おうかと思いますw


今日はこの辺で


でわノシ


ランキングバナー
