ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2012/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/04

どうも、ベッケンです

明日は歌姫発売1日前!

というわけで例の如くフラゲしてきますw

なんか地元のお店が朝早くから開店するみたいなんで、大学の講習行く前に買っていこうかなーとか思ってます

で、帰りにシングルの値段の様子見る感じかな?

値段によっては追加購入も検討しますw


とにかくハズレがないので箱開けるのが楽しみですねw

唯一心配なのはシングル高くなり過ぎないかどうかってことくらいですかね(汗



あと最近実況投稿できなくて申し訳ないです

今週一杯はきつそうなんで週末あたりに動画投稿できたらいいなーって思ってます


でわノシ


ランキングバナー


<以下コメ返>

>自作自演子さん

はじめまして!ブログ訪問ありがとうございます!

相互リンク了解しました!早速リンクしておきますね

これからよろしくお願いします^^


