ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2012/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/04

どうも、ベッケンです

3月ですねー、今月は色んな意味で色々ありそうな月になりそうですw

とりあえずデュエル動画再開したいですね

あと実況もフォックスが終わるかな?

恋姫。サイレンもどんどん進めていく感じで!

そしてバミューダのエクストラブースターいよいよ発売ですねぇ

自分はとりあえず5箱予約してきましたw

あとは足りないカードをシングルで買うかどうかですねー

シングルの値段次第では追加で箱買うかもしれないですがw


最近はHEROデッキを練り直してます

特にエクスカリバーが使いたいので、その為にエクストラデッキを調整してる感じです

あとはイービルで新しいデッキが作れないか模索中です


しばらくは退屈しないで済みそうですねw

あ、でも大学の講習もあるから頑張らないとw


でわノシ



ランキングバナー
